ラーメンハウス

糸魚川市のラーメンハウスに行って来ました。新潟市からは遠い遠い。なかなか来ることが出来ない距離なので、ここら辺にきたらラーメン屋のチェックはしていきたいところ。

ここの場所は住宅街のど真ん中にあり、ほんとにここにラーメン屋あるのかと思っていたが、赤い看板が目に着き無事到着。

夜7時過ぎだったが、店主のオヤジとバイト?娘さん?の二人だった。店が広い!ドラえもんの四次元ポケットのように入ってからとても広く感じる店。

せっかくなので、ラーメンを注文。5分ほどで出てきた。早い。ここまで早いと昼間は、サラリーマンとかで混むんだろうなあと思われる。

匂いは、動物系が香る普通に美味しそうなラーメン。いざ実食。

はじめは動物系の臭みがガツンとくるが、徐々に旨味なんだなあと理解出来てくる。

【住所】新潟県糸魚川市東寺町3-6-4

【営業】11時~21時

【定休】火曜のみ昼のみ営業

【席数】50席

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  2. 新潟もうすぐopen情報

  3. うみがたり〜上越水族博物館〜

  4. 「まき夏まつり」にあの「ミッキーマウス」がやってくる。

  5. 新潟市平成最後の花火大会「カナール彩花火大会2019」を見てきたよ♪(ビッグスワン花火・鳥屋野潟花火)

  6. Kura Cafe(クラカフェ)〈津南町〉2018.7.16open

  7. 紅虎餃子房 新潟店(2018.7.24open)

  8. 麺屋 あごすけ

  9. 麺屋 吉風(めんや きっぷう)新潟大学前

  10. レインボータワー8月下旬から解体開始

  11. 魚沼芝桜祭り(2018)

  12. 村上市の美味しいお肉屋さん「美食家 やま信」に行ってきた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。