ラーメンハウス

糸魚川市のラーメンハウスに行って来ました。新潟市からは遠い遠い。なかなか来ることが出来ない距離なので、ここら辺にきたらラーメン屋のチェックはしていきたいところ。

ここの場所は住宅街のど真ん中にあり、ほんとにここにラーメン屋あるのかと思っていたが、赤い看板が目に着き無事到着。

夜7時過ぎだったが、店主のオヤジとバイト?娘さん?の二人だった。店が広い!ドラえもんの四次元ポケットのように入ってからとても広く感じる店。

せっかくなので、ラーメンを注文。5分ほどで出てきた。早い。ここまで早いと昼間は、サラリーマンとかで混むんだろうなあと思われる。

匂いは、動物系が香る普通に美味しそうなラーメン。いざ実食。

はじめは動物系の臭みがガツンとくるが、徐々に旨味なんだなあと理解出来てくる。

【住所】新潟県糸魚川市東寺町3-6-4

【営業】11時~21時

【定休】火曜のみ昼のみ営業

【席数】50席

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  2. 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 上越高田店

  3. 紅虎餃子房 新潟店(2018.7.24open)

  4. おでかけ新潟 8月のオススメ情報pickup!

  5. 66 Grill&Bar(ロクジュウロク グリル&バー)〈上越市・グリルダイニング・ハンバーガー〉2018.6.25open

  6. 三条に公立の大学が誕生「三条技能創造大学」

  7. フレンチライス (French Rice)

  8. 中華そば 石黒

  9. 大衆酒場 ハイボール横丁

  10. 2019巻夏まつりにミッキーと仲間たちがくる。

  11. おでかけ新潟8・9月オススメスポット情報pickup!

  12. 越後川口やな場(2018.7.1RENEWAL)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。