Casa del Faro(カーサ デル ファーロ)at村上市 イタリアン・南欧料理2018.5.1openに行ってみた。

 

村上市にある、Casa del Faro(カーサ デル ファーロ)に行って来ました。イタリアン・南欧料理が食べられるお店で、古民家をリニューアルし、2018.5.1にopenしたばかりの店です。2時過ぎにおじゃましました。

 

広々してていいなあ。

 

景色は、隣の民家がドーン。しかし安らげる木のテーブルは、good!

 メニューを見てびっくり、イタリアは?南欧料理は?お話を聞くと、昼の2時から5時までシェフの休憩でポークカレー750円しか食べれないとの事だ。昼の2時にはもうシェフいないので注意。下調べ不足でした・・・。

アイスティーを注文してみた。香り・味共によくある感じ。でも250円はありがたい。空間も居心地よくリフレッシュできた。

次はちゃんと2時前に訪れて、南欧料理とイタリアンのリベンジしたいと思う。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. TREK Bicycle新潟(トレックバイシクルにいがたスポーツバイク専門店)2018.6.22open

  2. Kura Cafe(クラカフェ)〈津南町〉2018.7.16open

  3. ノラクチーナ 新潟鐙店【2019.01.21Newopen】に行ってきた。

  4. 新潟酒の陣2019 開催日決定!!

  5. おでかけ新潟8・9月オススメスポット情報pickup!

  6. 最近新潟駅周辺で流行りの美味しい居酒屋「若旦那 別邸」に行ってきた。

  7. 麺屋坂本01 新潟駅前店

  8. 新潟寝屋漁港のさかなまつり2019

  9. 八珍亭 味噌ラーメン

  10. おでかけ新潟 8月のオススメ情報pickup!

  11. 猿倉山ビール醸造所(2018.7.20open)

  12. 「七夕まつり」 白山神社〜風鈴まつり〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。