ラーメンヌードル鳳(らーめんぬーどるほう)

 

東青山にある、ラーメンヌードルホウに行って来ました〜。名前がとっても独創的で素敵な感じです。

「こく醤油そば」が美味しそうだなあと思ったが、押しの「醤油そば細麺」をセレクト。

 

 

謎の星レビュー♪

初盤★★★★☆お!変わってる味!油ドーン!鳥出汁ドーン!で超こってり。細麺との相性もいい。臭みが旨味に変換されてて美味しい。

中盤★★★☆☆のど越しのいい麺。麺自体も美味しい。店の名前がヌードルだけど、いい麺を使ってる。

終盤★★☆☆☆ラーメンのみだと、終盤にやや飽きがくる。こんな時のラーメン胡椒♪nice♪トッピング何か頼んでおくのがオススメ。ちなみに玉ねぎとの相性が抜群だった。スープは少し残した。

全体★★★☆☆鳥出汁と動物出汁が油と一緒にガツンとくるこってり系ラーメンは、なかなか新潟では食べれないので、少し変わったラーメンを食べたくなったら、ここに来れば満足できる。

 

【住所】新潟県新潟市西区東青山1丁目6

  • コメント: 0

関連記事

  1. 海フェスタ新潟2018~新潟開港150周年記念~

  2. 青島ラーメン(司菜 南万代店)

  3. 東京ラーメンショー2018in新潟

  4. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  5. 青島ラーメン(宮内駅前店)

  6. 高倉町珈琲 新潟笹口店 に行ってきた【2019.07.18Newopen】

  7. 中華そば 満月

  8. &CAFE(あんどかふぇ)〈新潟駅前2018.9.22open〉

  9. 新潟市西区小新にできたラーメン店 「麺処 遥か」 に行ってきた。【2019.07.16Newopen】

  10. 「旧中央卸売市場跡地」(中央区上所)に新しいイオンができる!

  11. 猫満 一周年祭(7月11・12日)

  12. ノラクチーナ 新潟鐙店【2019.01.21Newopen】に行ってきた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。