麺屋 しゃがら 大形店

久しぶりに食べたくなって「しゃがら」に行った。

注文は、やはり味噌ラーメン。

謎の星レビュー♪

初盤★★★★☆うーん味噌美味しい。動物系の出汁の旨みが合わせてくる。複数チェーン店化してなかったら行列ができてるだろう。

中盤★★★★☆麺も本当に美味しい。最近新潟の新店では安い麺を使う店が増えたから、ホッとしてしまう。

終盤★★★☆☆岩のりらーめんを今回注文したため、岩のりが効いていて★4だが、ラーメンの場合、毎回ここで何か足りない気がしてしまうから★3。

全体★★★★☆待たずにこれだけの品質のらーめんを食べられるなら有難い。チャーシューもう1枚か、他の具材が欲しいところ。ただこの麺質で大盛10円、特盛20円増しはヤバイ。新潟県のラーメンのレベルを底上げしてくれる存在である。

【住所】新潟県新潟市東区豊2丁目2-48

  • コメント: 0

関連記事

  1. 「旧中央卸売市場跡地」(中央区上所)に新しいイオンができる!

  2. 万人家 (大学前店)

  3. 【2019.4.27newopen】のび〜るチーズドッグのお店「TIK DOG(ティッグドッグ)」が新潟市のBILLBOARD PLACE (ビルボードプレイス)にやってくる。

  4. レストラン CAVE D’OCCI (カーブドッチ) とやの店

  5. 中之口まつり2018

  6. Y&Y GARDN(ワイアンドワイガーデン) ~ヤスダヨーグルト・牛乳を使ったスイーツなどが味わえる❕~

  7. 青島ラーメン(司菜 南万代店)

  8. 青島ラーメン(宮内駅前店)

  9. 麺屋 ほんず

  10. 麺屋坂本01 新潟駅前店

  11. とんかつ政ちゃん 新潟駅前店に行ってきた。

  12. 麺屋 だしだ (6月open)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。