「にしかんパレード2019」にディズニーランドからミッキーマウスがやってくる。情報part2です。

6月16日12時〜13時で予定の段階ですが、大まかな時間は決まってきましたね。

ミッキー情報part2の今回はボランティアスタッフの募集です。

「私、今年の夏はディズニーのキャストするの。」

「え・・・マジか?」

このワード、今年1番のネタに使えるかもしれません。

初夏の巻に歴史的瞬間が訪れる。

  • コメント: 0

関連記事

  1. あぶり料理の権十楼(ごんじゅうろう)燕市 2018.7.23open

  2. 「七夕まつり」 白山神社〜風鈴まつり〜

  3. Brassesrie-Lorange(ブラッスリーロランジュ)(2018.7.16open)

  4. 五十公野公園 あやめ祭り

  5. 新潟県花火大会2019

  6. 越後川口やな場(2018.7.1RENEWAL)

  7. 新潟の大人気居酒屋「いかの墨」で4500円の飲み放題付きのコースを「食べてきた。」

  8. 新潟のナンバープレートには何がある?

  9. 踊れ❕沼垂さくら祭り

  10. だるまやのラーメン、お店毎にラーメンの違いはあるのか!実際に食べて比べてみよう♪

  11. 亀貝米舞フェス(かめがいまいまいふぇす)2018.9.22

  12. 猿倉山ビール醸造所(2018.7.20open)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。