新潟寝屋漁港のさかなまつり2019

今年も村上市の激アツイベントがやってきました。

海の生き物ふれあいコーナーに始まり、小学生以下限定の魚のつかみ取りもありファミリーなら行くしかないイベントです。

カニ競り落とすぞー♪

日時 5月4日8時〜

場所 寝屋漁港(村上市寝屋149)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 新潟のナンバープレートには何がある?

  2. だるまやのラーメン、お店毎にラーメンの違いはあるのか!実際に食べて比べてみよう♪

  3. 第1回 「音楽と星空-音楽鑑賞&天体観測会」2018

  4. 新発田 あやめ祭 2018

  5. 「おでかけ新潟」10月のオススメ情報〜今日はどこ行く〜

  6. 串カツ田中11月5~15日の間大人1111円で人気の串カツ食べ放題。※条件あり

  7. 新潟市秋葉区荻川駅近くにあるラーメン屋さん「麺食房 わたなべ」に行ってきた。「おでかけ新潟」辛味噌ラーメン謎の星レビュー♪

  8. 紅虎餃子房 新潟店(2018.7.24open)

  9. 新潟市親松排水機場カード(レア!?)を配布中♪

  10. 2019年新潟イベントまとめ

  11. 博多もつ処浜や 新潟駅前店

  12. 【2018年10月1日open】鳥屋野潟沿いにあるカジュアルダイニング「FLAGLET(フラグレット)」に行ってみた♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。