【2019.5.31Newopen】いきなりステーキ新潟海老ケ瀬インター店(新潟市東区)

新潟県にもいきなりステーキ増えてきましたね。がっつり肉を食べたい時に使える店が増えて嬉しいばかりです。

最初はいろいろな部位を食べていたんですが、最近はいきなりステーキに行く場合は「ワイルドステーキ」ばかり注文しています。あっさりしていてお財布にも優しい。他の部位(サーロインなど)を注文するなら他の店でふかふかの椅子に座りながら、ゆっくり食事したい気もします。

ファミリーが多く食べ盛りの子ども達がたくさんいる東区。きっと盛況なのではないでしょうか。

information

住所 新潟県新潟市東区大形本町5丁目15−5

  • コメント: 0

関連記事

  1. おでかけ新潟8・9月オススメスポット情報pickup!

  2. 亀貝米舞フェス(かめがいまいまいふぇす)2018.9.22

  3. Y&Y GARDN(ワイアンドワイガーデン) ~ヤスダヨーグルト・牛乳を使ったスイーツなどが味わえる❕~

  4. 2018 新潟県花火大会

  5. かっぱ寿司「60分食べ放題」全店舗でついに始まる。

  6. 西区にお手軽フレンチの店でもないかなあ。あ、そうだ!「フレンチライス (French Rice)」があった。

  7. 第1回 「音楽と星空-音楽鑑賞&天体観測会」2018

  8. あぶり料理の権十楼(ごんじゅうろう)燕市 2018.7.23open

  9. ラーメンヌードル鳳(らーめんぬーどるほう)

  10. 中華そば 石黒

  11. かなみ屋 松崎店

  12. 蒲原祭り (2018)行ってきた!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。