こだわり醤油の唐揚げ専門〜「はっぴ商店」で唐揚げをテイクアウトしてきた。

行って来ました。【2019.07.19Newopen】の紫長線沿いの唐揚げ専門「はっぴ商店」。

はっぴ商店についてはこちらに情報をまとめておいたのでどうぞ。

はっぴ商店について

唐揚げといえば、数百メートルのところにも唐揚げ専門店の「から好し」があります。こんどから紫長線は「唐揚げストリート」と呼ぶことにしよう。

なるほど最近の唐揚げ店は、黄色と赤の外観にするのがお決まりのようです。なんとなく美味しそうな色の配色です。

花輪出てますね♪おめでたいです♪

レジ前のこのメニューから選びます。

オープン記念の為かなり安い!

250g364円をチョイス。

少し待ってると呼ばれる。さくさくを維持させる為にフタはないらしい。「さくさく」このワードなんていい言葉でしょう。家へ急ぐ・・・

ドーーーーーーン!

いざ実食!

カリっ!さくさくさく!あ〜〜〜コレコレ!夕飯どきに買ったためご飯と一緒に食べます。ご飯が進む進む。

肉も水分がしっかりとありしっとりもちもちで美味しい。味はニンニク!醤油!という感じで、唐揚げ単品で食べた場合はしょっぱいと感じるものの、ご飯またはbeer♪と一緒に食すのであればむしろご飯は進むしbeer♪は進むしといった感じで、おかずにもおつまみにもなるといった感じ。

青島ラーメンに通算1000回は行ってるであろうおでかけ新潟は、塩味に関しては全く問題なかったが、二個目後半からややしょっぱくなってきたと感じた。まあそこでbeer♪を飲むわけだが(笑)

この店舗の近くにある「唐揚げ専門から好し」の方は唐揚げ単品で食べる場合は塩分がちょうどよくオススメ。はっぴ商店は、お酒のお供に頂く場合にはオススメ。といったところだろうか。どちらもご飯にはよく合う。

【営業】11:00〜21:00

【休み】無休

【住所】新潟県新潟市中央区女池南1丁目6-2

  • コメント: 0

関連記事

  1. 中華そば 満月

  2. 柳麺竜胆(ラーメン りんどう)新潟日報メディアシップ2階

  3. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  4. がっつり食堂 ドカメン

  5. 潮ラーメン

    ラーメンたかみち

  6. 外観

    PANSTAGE Merry’s (パンステージメリーズ)

  7. 麺屋 しゃがら 大形店

  8. ラーメン あおきや スーパーセンタームサシ新潟店

  9. 大光銀行新本店オープニングセレモニー

  10. 【2019.7.19Newopen】〜こだわり醤油の唐揚げ専門〜はっぴ商店

  11. 柏崎の「ファームくじらなみ」にて、イチゴ100g100円!の実質食べ放題の大感謝祭はじまる。

  12. 新潟の大人気居酒屋「いかの墨」で4500円の飲み放題付きのコースを「食べてきた。」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。