高倉町珈琲 新潟笹口店 に行ってきた【2019.07.18Newopen】

シニア層に圧倒的な支持を得て拡大している珈琲店が、

新しく新潟に出来たということで行ってきました。

オシャレな外観に高級感のある内装。いい匂い✧︎

新規開店ということもありかなりの混雑でした。

ソファー席もありゆっくりとできる空間が広がっています。ふかふかです( ´∀`)b

棚や店内の壁には様々なビートルズの写真やレコード等が飾られていました。来店当時は曲(BGM)はかかっていませんでしたが、普段はビートルズの曲がかかっているそうです。

ビートルズファンには たまりませんね。

テーブルにはミルクやシュガーなどがあり入れ放題です⟵

豊富なドリンクメニューの中から

水出しアイスコーヒー

水出しアイスコーヒー

アイス カフェ・オ・レ

アイス カフェ・オ・レ

アイス 黒蜜カフェ・オ・レ

アイス 黒蜜カフェ・オ・レ

を注文。メニューの詳細はコチラ⇊

高倉町珈琲 メニュー

カフェ・オ・レは砂糖は入っておらず、テーブルにある砂糖を使用しお好きな甘さに調節できます。そのまま飲んでも美味しいです。

黒蜜カフェ・オ・レはコーヒーと黒蜜の甘さがマッチしてて美味しいです。

生パスタを使用したパスタやグラタン、サンドウィッチも美味しそうでしたが、昼食を摂ってらから行ったのでパンケーキを頂きました。

高倉町リコッタパンケーキ

高倉町リコッタパンケーキ

フレッシュフルーツのリコッタパンケーキ

フレッシュフルーツのリコッタパンケーキ

フレッシュブルーベリーリコッタパンケーキ

フレッシュブルーベリーリコッタパンケーキ

どのパンケーキもふわっふわで食べ応えがありました。フルーツの酸味や甘みと絶妙にマッチ。生クリームも甘すぎず、最後まで美味しくいただけました。

フレッシュブルーベリーリコッタパンケーキは7月11日~9月4日までの期間限定ですので、気になる方はお早めに。

住所 : 〒950-0912 新潟県新潟市中央区南笹口2丁目1−52

電話番号 : 025-250-1325

営業時間 : 7:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 : なし

詳しくはコチラをご覧下さい⇊

高倉町珈琲 ホームページ

  • コメント: 0

関連記事

  1. 八珍亭 味噌ラーメン

  2. (有)イイダヤ軒 南松本駅そば店

  3. ラーメンヌードル鳳(らーめんぬーどるほう)

  4. 炭火やきとり酒場 楽屋(2018.7.1open)

  5. 新潟寝屋漁港のさかなまつり2019

  6. 「七夕まつり」 白山神社〜風鈴まつり〜

  7. ラーメン あおきや スーパーセンタームサシ新潟店

  8. うみてらす名立

  9. 大衆酒場 ハイボール横丁

  10. 小京都を楽しむ会 AKARIBA 2018

  11. 第1回 「音楽と星空-音楽鑑賞&天体観測会」2018

  12. 岐阜県のお土産は何がある?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。