ラーメンハウス

糸魚川市のラーメンハウスに行って来ました。新潟市からは遠い遠い。なかなか来ることが出来ない距離なので、ここら辺にきたらラーメン屋のチェックはしていきたいところ。

ここの場所は住宅街のど真ん中にあり、ほんとにここにラーメン屋あるのかと思っていたが、赤い看板が目に着き無事到着。

夜7時過ぎだったが、店主のオヤジとバイト?娘さん?の二人だった。店が広い!ドラえもんの四次元ポケットのように入ってからとても広く感じる店。

せっかくなので、ラーメンを注文。5分ほどで出てきた。早い。ここまで早いと昼間は、サラリーマンとかで混むんだろうなあと思われる。

匂いは、動物系が香る普通に美味しそうなラーメン。いざ実食。

はじめは動物系の臭みがガツンとくるが、徐々に旨味なんだなあと理解出来てくる。

【住所】新潟県糸魚川市東寺町3-6-4

【営業】11時~21時

【定休】火曜のみ昼のみ営業

【席数】50席

  • コメント: 0

関連記事

  1. うみてらす名立

  2. 越後川口やな場(2018.7.1RENEWAL)

  3. 魚沼芝桜祭り(2018)

  4. 青島ラーメン(司菜 南万代店)

  5. 「まき夏まつり」にあの「ミッキーマウス」がやってくる。

  6. 【2019.04.16open】長岡のラーメン屋「潤(上除店)」が同じ潤グループの「中華そば市松」になってオープン。〜必ず行きたいおでかけ新潟メモ〜

  7. だるまやのラーメン、お店毎にラーメンの違いはあるのか!実際に食べて比べてみよう♪

  8. 青島ラーメン(宮内駅前店)

  9. 新潟寝屋漁港のさかなまつり2019

  10. ALPS ADVENTURE(アルプスアドベンチャー)〈十日町市・アクティビティ施設〉2018.7.14open

  11. カニ食べ放題がなんと2000円!?マリンドーム能登の「シーサイドカーニバル2019」!!

  12. 結婚式場の新潟モノリスのキャンドルイベント 「キラメキナイトミュージアム」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。