八珍亭 味噌ラーメン

特製みそラーメン

昔からあるお店で、いつも家族連れで賑わう。店内の料理全てが美味しくかつリーズナブル。どれを頼んでも外れはない。こういうお店、家の近くに欲しい。特性味噌ラーメンもレバニラ炒めも野菜炒めもetc.みんな美味しい。

最近「鰻」も始めちゃいました(*´∀`)今度チェックせねば!

突然ですが謎の星レビュー♪行きますー!

初盤★★★★★うん!甘めのスープに、ニンニクの香りが効いていて美味しい。
中盤★★★★★野菜たくさんありがたい。店内に漂う家族や友達のニコニコがやがやとした穏やかな雰囲気。とっても居心地がいい。
終盤★★★★☆ニンニクのいい香りと野菜の甘さで全く味に飽きがこない。味噌のしょっぱさと野菜の甘味。これもはや無限ループ。
終了★★★★★スープほとんど飲んじゃった。丼の底にひき肉があり、その旨味と野菜の旨味が口に広がったまま余韻を楽しめる。
全体★★★★★味噌ラーメンのなかでもトップ。寺泊のこまどりと比べても個人的にはこちらの方が玉ねぎの甘味が強くすき。寺泊のこまどりもめちゃめちゃ美味しいけどね。あ〜〜旨すぎる。しばらくするとまた食べたくなる。新潟県のラーメンをほとんど食べた管理人は、何年たっても、醤油の青島、味噌の八珍亭で、新潟県ではツートップだと思っている。

行きやすさ
車  ★★★★☆西蒲区かー。
徒歩 ★☆☆☆☆駅からは・・・無理?
男性 ★★★★★家族連れ多いな~。
女性 ★☆☆☆☆女性一人客のレア度は二郎より上。

特製みそラーメン(大)

特製みそラーメン(大)

特製みそラーメン(大)

2019/02/24再訪時の味噌ラーメン。変わらないって、いいですね。

特盛味噌ラーメン(特盛)1000円 2019/02/24再訪

特製味噌ラーメン(特盛)1000円 2019/02/24再訪

八珍亭冬の特別企画サイコロ降って八を出そうキャンペーン中!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 三条市下田の「ヒメサユリの小怪」に今年も綺麗な花が咲く。ハイキングにおでかけしてみては。

  2. 阿賀野川ござれや花火実行委員会が送る新潟県「令和」初の花火大会

  3. 三条に公立の大学が誕生「三条技能創造大学」

  4. 麺屋 ほんず

  5. 第4回 角田山一周ハーフマラソン大会

  6. 2019年晴れの日 加茂川を泳ぐ鯉のぼり を見に行ってきた

  7. とんかつ政ちゃん 新潟駅前店に行ってきた。

  8. ののや

  9. 【2018年10月1日open】鳥屋野潟沿いにあるカジュアルダイニング「FLAGLET(フラグレット)」に行ってみた♪

  10. 新発田 あやめ祭 2018

  11. Cafe’ de Luciole(カフェ・ド・ルシオール)村上 にある オシャレなカフェ☕

  12. 青島ラーメン(司菜 南万代店)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。