Casa del Faro(カーサ デル ファーロ)at村上市 イタリアン・南欧料理2018.5.1openに行ってみた。

 

村上市にある、Casa del Faro(カーサ デル ファーロ)に行って来ました。イタリアン・南欧料理が食べられるお店で、古民家をリニューアルし、2018.5.1にopenしたばかりの店です。2時過ぎにおじゃましました。

 

広々してていいなあ。

 

景色は、隣の民家がドーン。しかし安らげる木のテーブルは、good!

 メニューを見てびっくり、イタリアは?南欧料理は?お話を聞くと、昼の2時から5時までシェフの休憩でポークカレー750円しか食べれないとの事だ。昼の2時にはもうシェフいないので注意。下調べ不足でした・・・。

アイスティーを注文してみた。香り・味共によくある感じ。でも250円はありがたい。空間も居心地よくリフレッシュできた。

次はちゃんと2時前に訪れて、南欧料理とイタリアンのリベンジしたいと思う。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 「八色スイカ祭り 八色スイカ食べ放題in新潟魚沼」を詳しく解説!

  2. プラネタリウム秋の番組「宇宙兄弟一点のひかり」

  3. 【期間限定】ステーキ宮90分食べ放題(2018年6月4日~6月14日)

  4. sunset camp field(サンセットキャンプフィールド)2018.7.7open

  5. みなみ親水公園

  6. レインボータワー8月下旬から解体開始

  7. イシダ牧場 年に1度の全品半額day♪

  8. 【2019.04.20newopen】(上越市)長浜豚骨ラーメン専門店「福麺亭」〜必ず行きたいおでかけ新潟メモ〜

  9. 2019年新潟イベントまとめ

  10. ヒスイ海岸

  11. 三条に公立の大学が誕生「三条技能創造大学」

  12. にいがた総踊り祭2018

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。