新潟で本格ハンバーガー&ベーグル LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)

本格ハンバーガーとヘルシーなベーグルの味わえるLEATHER TRAMP KITCHENに行ってきました。

駐車場はないので近くのコインパーキングに停めました。

テイクアウトも出来ますが、今回は初めて店内で頂きました。

アンティークな小物が色々な場所にありとてもオシャレです。映えます❕‪笑

階段は急なので昇り降りに注意が必要です。

どのハンバーガーも美味しいのですが今回は期間限定の

県産SPベーコンバーガー ポテトセット¥1360円

県産SPベーコンバーガー ポテトセット¥1360円

県産SPベーコンバーガー ポテトセットを頂きました。単品で¥ 1080円。肉汁たっぷりでジューシー。とても食べごたえがあり、美味しかったです。

ベーコンチーズバーガー ポテトセット ¥1130円

ベーコンチーズバーガー ポテトセット ¥1130円

ベーコンチーズバーガー単品で¥850円。肉汁溢れ口の中が幸せになる逸品。オススメです。こちらはグランドメニューなのでいつでも味わえます。

他にもいろんなメニューがあるので、是非近く来られた時は行ってみてください。

LEATHER TRAMP KITCHEN

住所 : 新潟県 中央区万代5丁目3-28

営業時間 : 10:00~20:00

電話番号 : 025-367-7389

  • コメント: 0

関連記事

  1. 新潟市親松排水機場カード(レア!?)を配布中♪

  2. 新潟寝屋漁港のさかなまつり2019

  3. 五十公野公園 あやめ祭り

  4. おでかけ新潟 8月のオススメ情報pickup!

  5. おでかけ新潟「2月」のおすすめ情報

  6. 新潟市、本日限り(2019.2.24)の県立・市立施設なんと無料大公開!

  7. こだわり醤油の唐揚げ専門〜「はっぴ商店」で唐揚げをテイクアウトしてきた。

  8. 【2019.4.27 newopen】生タピオカ専門店 THE PEZ STREET FACTORY (ザペッツストリートファクトリー)がビルボードプレイスにやってくる。

  9. にいがた総踊り祭2018

  10. 「にしかんパレード2019」にディズニーランドからミッキーマウスがやってくる。情報part2です。

  11. 【2019.5.31Newopen】いきなりステーキ新潟海老ケ瀬インター店(新潟市東区)

  12. 角田山にカモシカがいる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。