第32回粟島島開き

メインイベント日である4月27日・28日は、鮮魚つかみ取り、わっぱ煮の提供、海産物の販売、豪華商品があたる抽選会などが開催される。

粟島の何がいいかって船に乗ることで、新潟市からそこまで距離がないのに「遠くにきた感」がありかなりリフレッシュできるところにある。

自然がとにかく豊かであり、島内の人達が優しい。いつでも日帰りでふらっといける気軽さがあるのが嬉しい。美しい自然と人々に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

関連記事

  1. お出かけ新潟 2月の新潟オススメ情報

  2. 「おでかけ新潟」10月のオススメ情報〜今日はどこ行く〜

  3. Y&Y GARDN(ワイアンドワイガーデン) ~ヤスダヨーグルト・牛乳を使ったスイーツなどが味わえる❕~

  4. おでかけ栃木(ぷらっと県外) 宇都宮みんみん 駅東口店

  5. レインボータワー8月下旬から解体開始

  6. 第4回 角田山一周ハーフマラソン大会

  7. 【2019.4.27newopen】のび〜るチーズドッグのお店「TIK DOG(ティッグドッグ)」が新潟市のBILLBOARD PLACE (ビルボードプレイス)にやってくる。

  8. だるまやのラーメン、お店毎にラーメンの違いはあるのか!実際に食べて比べてみよう♪

  9. 新潟市、除雪作業の様子がスマホで簡単に分かるシステムをついに開発成功する。

  10. 松雲山荘のライトアップまとめ

  11. 三条市下田の「ヒメサユリの小怪」に今年も綺麗な花が咲く。ハイキングにおでかけしてみては。

  12. ラーメンハウス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。