「八色スイカ食べ放題」行ってきたよ♪ アグリパーク八色

アグリパーク八色外観

アグリパーク八色外観

ん〜7月の空。いいなあ。さて新潟県の魚沼市にやってきました。お目当ては、アグリパーク八色の「八色スイカ食べ放題」。さあ、行ってみましょう♪

山積みの八色スイカ

アグリパーク八色 山積みの八色スイカ

サイズ事にどんどん分けられてる八色スイカ。

八色スイカの値段

八色スイカの値段

並べられてます。安い。とにかく安い・・・。

八色スイカ食べ放題会場

八色スイカ食べ放題会場

みんな美味しそうに八色スイカを頬張ってる。

 

八色スイカ食べ放題500円!?

八色スイカ食べ放題500!?

受付を済ませて、少し待ち時間の間アグリパーク八色内を見ていきましょう。

八色スイカ「八色っ娘」

八色スイカ「八色っ娘」

八色スイカの値段じゃない。沢山買って帰りたいけど冷蔵庫の要領問題にぶち当たる。

アグリパーク八色 ももの値段

アグリパーク八色 ももの値段

これなら毎日もも食べれるじゃん。

アグリパーク八色 リンゴの値段(8月)

アグリパーク八色 リンゴの値段(8月)

果物の宝石箱や〜。

アグリパーク八色 ももの値段

アグリパーク八色 ももの値段

色もいいなあ。

アグリパーク八色 もも

アグリパーク八色 もも

これは贈答品レベル。食べてみたいなあ。

アグリパーク八色 八色しいたけ

アグリパーク八色 八色しいたけ

八色しいたけ美味しいですよね。

アグリパーク八色 玉ねぎの値段

アグリパーク八色 玉ねぎの値段

いい形(はーと)

アグリパーク八色 湯上がり娘

アグリパーク八色 湯上がり娘

ぴちぴちの湯上がり娘♪枝豆って無限に食べれますよね。

トマト姫 種類

トマト姫 種類

トマト姫食べてみたいなあ。

さて、いよいよ時間になり食べ放題会場へ。

八色スイカ食べ放題会場へ〜

八色スイカ食べ放題会場へ〜

敷き畳のいい香りの中、おばちゃんがスイカを運んで来てくれる。

八色スイカ

八色スイカ

肉厚でジューシー。もうスイカの果汁の量が凄いことになってる。甘い。とにかく甘い。白い部分まで甘い。まるでスイカバー。口の中に広がる濃い夏の香り。暑い気温に冷たいスイカ。もう最高。

アグリパーク八色 イベント

アグリパーク八色 イベント

3個買ったが、重い。すいか汁たっぷりなのを手元に感じる事ができて、大満足な「八色スイカ食べ放題」でした。

 

【information】

【開催期間】開催中〜2018.8.10まで。

【開催時間】9:00〜17:00(食べ放題は16時頃オーダーストップ)

【問い合わせ】

「大和観光協会」025-777-3054

「会場直通」 期間中のみ臨時電話025-777-3960

【住所】新潟県南魚沼市浦佐5147−1

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 第2回「角田岬灯台からの流しそうめん2018」〜西蒲区のそうめん流し〜

  2. 蒲原祭り (2018)行ってきた!

  3. 海フェスタ新潟2018~新潟開港150周年記念~

  4. 2018 新潟県花火大会

  5. 西区すいかまつり2018

  6. 「七夕まつり」 白山神社〜風鈴まつり〜

  7. 中之口まつり2018

  8. 「八色スイカ祭り 八色スイカ食べ放題in新潟魚沼」を詳しく解説!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。