西区にお手軽フレンチの店でもないかなあ。あ、そうだ!「フレンチライス (French Rice)」があった。

ん〜〜〜どっか西区に手軽でいいフレンチ食べれる店ないかなあ。あ、openしたばかりの店あるじゃん。行ってみるか。

シェフのきまぐれランチ1296円。白基調の店内のフレンチデリのお店。フレンチデリ。フレンチ=フランス風の。デリ=惣菜屋。フレンチデリ=フランス風の惣菜屋。はい。誰かに優しい投稿をしていこうと思います。

このシェフのきまぐれランチ、二種類から選べます。a肉 b魚。ん〜。2つ頼んでみる。まず肉の方。

ハーブ+鳥+スパイス+オリーブオイルといった感じ。ほんとの事言えば牛肉を頬張りたかった感はあるのは内緒(大声)

ここにパンと飲み物とプリンがついて肉コースの方は終了となる。

続いて、魚コース。

見た目はおしゃれで美味しそう♪大きさはブロッコリーと比較して頂ければ分かるが三口〜四口サイズ。オシャレでイッツキュート♪名前もジャムおじさんのトマトソース。hoo〜♪

ここに、パン+飲み物+プリンで終了した。

塩分控えめだけど美味しいサラダと店員さんとの楽しいからみおしゃべりが好きな人にオススメ。野菜を沢山摂れるので、最近野菜食べてないわ〜っていう人にもオススメ。

【住所】新潟市西区寺尾東1-10-5【電話】025-260-0656【営業】11:00〜19:00(ランチタイム11:30〜14:3014LO)【休み】不定休【席】14席【駐車場】4台

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【2019.04.20newopen】(上越市)長浜豚骨ラーメン専門店「福麺亭」〜必ず行きたいおでかけ新潟メモ〜

  2. 【2019.4.27newopen】のび〜るチーズドッグのお店「TIK DOG(ティッグドッグ)」が新潟市のBILLBOARD PLACE (ビルボードプレイス)にやってくる。

  3. 【2019.4.27 newopen】生タピオカ専門店 THE PEZ STREET FACTORY (ザペッツストリートファクトリー)がビルボードプレイスにやってくる。

  4. 万人家 (大学前店)

  5. 【2019.5.31Newopen】いきなりステーキ新潟海老ケ瀬インター店(新潟市東区)

  6. 麺屋坂本01 新潟駅前店

  7. Cafe’ de Luciole(カフェ・ド・ルシオール)村上 にある オシャレなカフェ☕

  8. ラーメンヌードル鳳(らーめんぬーどるほう)

  9. 【2018年10月1日open】鳥屋野潟沿いにあるカジュアルダイニング「FLAGLET(フラグレット)」に行ってみた♪

  10. 外観

    PANSTAGE Merry’s (パンステージメリーズ)

  11. 新潟の大人気居酒屋「いかの墨」で4500円の飲み放題付きのコースを「食べてきた。」

  12. 麺屋 しゃがら 大形店

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。