がっつり食堂 ドカメン

新潟市中央区幸西に12月Newopenのがっつり食堂ドカメン。

・駐車場が広く止めやすい

・店舗内広くて明るくてキレイ

・コブタラーメンは、「横浜家系よりな燕三条系」といったところ。

がっつり、ドカメン、これ量絶対多いやつだ。と思いながら「ド」の暖簾をくぐる。

「満腹から揚げセット」せっかくなのでセットで。

ニンニクを入れるか否かを聞かれる。せっかくなので入れる。

来ましたドーン。さっそくいってみましょう!謎の星レビュー♪

序盤★★★☆☆

きたきた!燕三条系ラーメン♪暖まりそうだ。スープをすする。ん!?!?鶏ガラがいない!?豚骨主体の家系だ。潤の系列店の為、燕三条系ラーメンだとばかり思っていた。いやでも、具材は燕三条系だし。序盤から揺さぶりをかけられる。店主の遊び心だろうか。たのしい。

中盤★★★★☆

もちもちの麺が美味しい。から揚げがサクサク&ジューシーでgood!思ったほど、量が多くなくちょうどいい感じ。これは行ける完食できる!

終盤★★★☆☆

優しい豚骨主体のスープだが、あっさりとした具材のおかげで最後まで飽きずにスープも飲めた。

全体★★★☆☆

満腹。美味しかった。食べ味は、優しいラーメン。ぎとぎと感無し。女性にもオススメできる。ただし満腹セットはそれでも少し多めなので、ラーメン単体がいいだろう。

【営業】11:00〜23:00

【定休】火曜日

【住所】新潟県新潟市中央区幸西2-1-5

  • コメント: 0

関連記事

  1. とんかつ政ちゃん 新潟駅前店に行ってきた。

  2. 亀貝米舞フェス(かめがいまいまいふぇす)2018.9.22

  3. にいがた総踊り祭2018inふるさと村

  4. 八珍亭 味噌ラーメン

  5. 加茂川の鯉のぼり

  6. おでかけ新潟 8月のオススメ情報pickup!

  7. Public stand新潟駅前店(パブリックスタンド)〈ダイニングバー〉2018.10.15open

  8. 「七夕まつり」 白山神社〜風鈴まつり〜

  9. 西区にお手軽フレンチの店でもないかなあ。あ、そうだ!「フレンチライス (French Rice)」があった。

  10. 鯛めし茶漬け

    柏崎でおすすめの鯛めし店 割烹いなほ

  11. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  12. 串カツ田中11月5~15日の間大人1111円で人気の串カツ食べ放題。※条件あり

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。