新発田 あやめ祭 2018

新発田の五十公野公園にあるあやめ園に行ってきた。(2018.6.12)

日本の四大あやめ園といえばここであり、新発田市の誇りの1つといえよう。

楽しみです!それでは行ってみましょう!

に、二分咲き!?

ん?

もう草。森に草生えてる。

そう。行くのが早すぎたのである。

ちょっと歩いてみよう(^q^)

黄色と紫の安心感。いた。

そうそうこの紫を待ってた。写真で見ても濃い紫が美しい。柔らかな花とツンツンしてる葉っぱのバランスが見事である。

次はホタルでも見に来ようか。

【住所】新潟県新発田市五十公野4636

【電話】0254-26-6789(新発田市観光協会)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【2019.4.27newopen】のび〜るチーズドッグのお店「TIK DOG(ティッグドッグ)」が新潟市のBILLBOARD PLACE (ビルボードプレイス)にやってくる。

  2. マリンピア日本海「新成人+同行1名」入館無料キャンペーン

  3. 第1回 「音楽と星空-音楽鑑賞&天体観測会」2018

  4. かっぱ寿司「60分食べ放題」全店舗でついに始まる。

  5. 麺屋坂本01 新潟駅前店

  6. 新潟で本格ハンバーガー&ベーグル LEATHER TRAMP KITCHEN(レザートランプキッチン)

  7. 2019年晴れの日 加茂川を泳ぐ鯉のぼり を見に行ってきた

  8. レインボータワー8月下旬から解体開始

  9. Y&Y GARDN(ワイアンドワイガーデン) ~ヤスダヨーグルト・牛乳を使ったスイーツなどが味わえる❕~

  10. おでかけ栃木(ぷらっと県外) 宇都宮みんみん 駅東口店

  11. 外観

    PANSTAGE Merry’s (パンステージメリーズ)

  12. 音楽と髭達2018-ONE STORY-

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。