いきなりステーキ燕吉田店<2018.12.13newopen>

あの「いきなりステーキ」が、燕市の「吉田」にできます!116号線沿いの歯科医院「歯のお医者さん白鳥歯科」の隣にNewopen♪

googlemapより引用

近所に「はま寿司・すき家・ウエルシア・なんじゃ村」があります。

お向かいさんは、「みどり酒屋さん」と「はま寿司」と「なんじゃ村」です。

googlemapより引用

新潟県では、5店舗目となる「いきなりステーキ燕吉田店」凄い勢いですね。

googlemapより引用

交通量はとても多いので、ランチ時などなかなか流行るのではないでしょうか。見渡す限り飲食店チェーンの激戦区ですねぇ。116号線ドライバーのオアシス的なゾーンになりそうです。

【営業】11:00〜23:00(ラストオーダー22:45)

【住所】新潟県燕市吉田3738

【電話】025-78-8129

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. [燕背脂]大むら食堂

  2. 北方文化博物館の「大藤棚のライトアップ2019」が10日間の期間限定ではじまる。

  3. 亀貝米舞フェス(かめがいまいまいふぇす)2018.9.22

  4. 2019年新潟イベントまとめ

  5. 【2018年10月1日open】鳥屋野潟沿いにあるカジュアルダイニング「FLAGLET(フラグレット)」に行ってみた♪

  6. お杉バラ園(西蒲区 観光)

  7. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  8. 村上市の美味しいお肉屋さん「美食家 やま信」に行ってきた。

  9. 小京都を楽しむ会 AKARIBA 2018

  10. 定期観光バス「翡翠散歩」

  11. 新潟南病院移転へ

  12. 西区にお手軽フレンチの店でもないかなあ。あ、そうだ!「フレンチライス (French Rice)」があった。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。