2019年晴れの日 加茂川を泳ぐ鯉のぼり を見に行ってきた

4月の某日、加茂川へ鯉のぼりを見に行ってきました。天気がとてもよく、これはシャッターチャンス❕❕と思っていたのですが・・・

えっ・・・Σ(゚д゚;)

まるで鯉の干物を見ているようでした・・・

天気はよかったのですが、風がなく鯉のぼりは泳いでいませんでした。どうにか試行錯誤していると・・・

ようやく少し風が吹き泳いでる姿を見ることが出来ました。ありがたいです。

晴れていて、風が少し吹いている日がオススメです( ﹡・ᴗ・ )b

臨時駐車場もあります。しかし、一方通行でほぼほぼUターン状態で入るのが難しそうです。停めている方は、どうやって入ったのでしょうか・・・❔(・・・気になる)

ほとんどの方は路駐が多いです。乗り降りの際は十分にお気をつけください。

⇣ウェブサイトはこちら

加茂のお祭りウェブサイト

開催期間 : 2019年4月5日~5月15日

住所 : 〒959-1326 新潟県加茂市青海町1丁目1-48

  • コメント: 0

関連記事

  1. 「八色スイカ祭り 八色スイカ食べ放題in新潟魚沼」を詳しく解説!

  2. 「にしかんパレード2019」にディズニーランドからミッキーマウスがやってくる。情報part2です。

  3. 弥彦神社の不思議

  4. 紅虎餃子房 新潟店(2018.7.24open)

  5. 角田山にカモシカがいる

  6. 三条に公立の大学が誕生「三条技能創造大学」

  7. 新潟市、本日限り(2019.2.24)の県立・市立施設なんと無料大公開!

  8. 新潟県花火大会2019

  9. プラネタリウム秋の番組「宇宙兄弟一点のひかり」

  10. かっぱ寿司「60分食べ放題」全店舗でついに始まる。

  11. 【2018年10月1日open】鳥屋野潟沿いにあるカジュアルダイニング「FLAGLET(フラグレット)」に行ってみた♪

  12. 外観

    PANSTAGE Merry’s (パンステージメリーズ)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。