ラーメンヌードル鳳(らーめんぬーどるほう)

 

東青山にある、ラーメンヌードルホウに行って来ました〜。名前がとっても独創的で素敵な感じです。

「こく醤油そば」が美味しそうだなあと思ったが、押しの「醤油そば細麺」をセレクト。

 

 

謎の星レビュー♪

初盤★★★★☆お!変わってる味!油ドーン!鳥出汁ドーン!で超こってり。細麺との相性もいい。臭みが旨味に変換されてて美味しい。

中盤★★★☆☆のど越しのいい麺。麺自体も美味しい。店の名前がヌードルだけど、いい麺を使ってる。

終盤★★☆☆☆ラーメンのみだと、終盤にやや飽きがくる。こんな時のラーメン胡椒♪nice♪トッピング何か頼んでおくのがオススメ。ちなみに玉ねぎとの相性が抜群だった。スープは少し残した。

全体★★★☆☆鳥出汁と動物出汁が油と一緒にガツンとくるこってり系ラーメンは、なかなか新潟では食べれないので、少し変わったラーメンを食べたくなったら、ここに来れば満足できる。

 

【住所】新潟県新潟市西区東青山1丁目6

  • コメント: 0

関連記事

  1. ノラクチーナ 新潟鐙店【2019.01.21Newopen】に行ってきた。

  2. 万人家 (大学前店)

  3. 青島ラーメン(司菜 南万代店)

  4. 【2019.05.08Newopen】新潟駅前のラーメン屋「坂本 01」に〈おでかけ新潟〉行ってきた。

  5. Public stand新潟駅前店(パブリックスタンド)〈ダイニングバー〉2018.10.15open

  6. 中華そば 石黒

  7. 西区にお手軽フレンチの店でもないかなあ。あ、そうだ!「フレンチライス (French Rice)」があった。

  8. 濃厚豚骨らーめん 玉家

  9. 猫満 一周年祭(7月11・12日)

  10. 第2回「角田岬灯台からの流しそうめん2018」〜西蒲区のそうめん流し〜

  11. 「旧中央卸売市場跡地」(中央区上所)に新しいイオンができる!

  12. がっつり食堂 ドカメン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。